

悪いことするもんじゃないですよねー

今日もしがない毎日を送ってますこんばんわ
書くことが溜まってないけどそろそろ書かないといけないなと思って書いてみたり
・・・・そこ!ネタを小出しにして記事数稼ごうとしてるとか言わない!!
ホントに書くこと無いんだよぅ
エヴァンのフレホイの速度に憧れて昔に作っといたエヴァンちょっとやってみますた


(∩´∀`)∩ワーイ
ネカマだなんて言えない
でも個人的にすっごい可愛くできたと思う
でもファンシーな格好でドラゴン連れてるとか怖い
アバ選び手伝ってくれたげむsとゆず姉ちゃん感謝!
いつも科学部押しの自分には新しい感じになって目新しさがMAX
とりあえずエヴァン強すぐる
でも結局BTMらぶ!




すっごい久々にお墓落としたと思うの!
ペットの回復ェ・・・・
もうちょっとちゃんと回復してほしい
いくらド○ムでも耐えられないYo!!!!
エンジェも落ちないし、経験値ためても微妙にマイナス食らって効率悪すぎわろた
…まあ、俺の狩り方が悪いんですけどね?
お墓アアアア



最後に今日一番のネタ
うん、げむs悪いことするもんじゃないよね
完全に天罰 ホンテの呪い

経緯は
・初期化エラー起きるゆず姉ちゃんとげむs(140装備のみ、ペット無し)ともう一人でホンテにGo
・最後の30分の待機時間でゆず姉ちゃんが離席
・げむがお姉ちゃんを落とそうと色々模索&行動に移す
・ライディングにのって色々してたら個人誘惑で\(^o^)/

ホンテ様が見てる☆彡
っていうか見てた
悪事を見逃さないホンテ様格好良すぎて惚れる
後日cホンテ様に行ったらしいけども、cホンテ様大暴れだったらしい
3代先まで呪いかけられたげむs 悪事は働くものじゃないですね
悪い人の末路
注)当人達はネタでやってます(多分)、いい人達なので悪意のある晒しでは無いのであしからず




以下コメ返し
・なつねちゃん
  もうこの時点で一週間たってるなんて言えない☆(ゝω・)vキャピ
・ゆずねえちゃん
  開設いわいありいいいい!あんまり最近落としてない=多分当分落とさないと思いま(
  まあきっと要塞とか行ったらすっごい落と(
・ぜくちゃん
  こちらこそリンクありですー(∩´∀`)∩
  カイリン様・・・結構マニアックですの!
  獅子王クエオヌヌメですよねえ

!!!?!?!?

最近メルセ熱が再燃してるべるですこんばんは(∩´∀`)∩ワーイ
今日のスタートはLv130位だったと思うんだ
うん、何を言ってるかわからねえと思うg(

150!
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
倍タイム+サクでまさかこんなことに・・・!
なつねちゃんにグルボス連れてってもらったら終了時にはまさかの20うp
うわああああああああああなつねちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!
そしてゆず姉ちゃんと桜sもありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


今度の倍タイム、聖魔でお手伝いするんだ!


それで最近とった称号↓
獅子王称号
なにこれ個人的に超強い
お陰で火力上がった気がする!そして獅子王のクエの話オヌヌメ!!
そしてルーデンさんからその職しかでないって話の神秘貰ってウハウハしながらあけてみると

ディフェンスブレーキ20
わーいるーでんさんありがーとーAFAかエインくださいルーデンさん
MBも探さないとSP振れないYo!!




そして最後に
ヘレナ様ちゅっちゅ
ヘレナ様可愛いよちゅっちゅ

所有キャラ明細

メイン
 sべるxBB勢s バトメ Lv164  BBはボーダーブレイk(

サブ
 もうマミッた 聖魔  Lv132  キャアアアアマミッタアアアアア!!!!
 べるんへぶん 弓師  Lv110  究極です イリーナ様(*´Д`)ハァハァ
 VFメサイアG メルセ Lv126  うわああああああミシェルうううううう



こんなキャラでチマチマやってますヽ(・∀・ )ノ

初ブログでもグダグダ行くのがモットーです( ゚д゚)
平常運転で行くんで生暖かい目で見守って下さい


更新頻度は非常に遅いんですがよろしゅう!



リンクの際は言って下さい 善処しまs(
リンク追加の際は言って下さいー(∩´∀`)∩
相互で御願いします
プロフィール

べる@うおおおそげぶうおおおお

Author:べる@うおおおそげぶうおおおお
椚鯖

メイン
 sべるxBB勢s Lv164 BTM
サブ
 もうマミッた Lv132 聖魔
 べるんへぶん Lv110 弓師
 VFメサイアG Lv150 メルセ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
今日のお墓回数↓
